人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

記憶喪失!!

髪が伸びてバサバサ。

まだ早いけど”パーマかけてこよう”と出かけました。
(前にかけてからまだ1ヶ月余り)

お洒落はしたいけど面倒なことはいやっ!

折り込みチラシに”形状記憶パーマ、お手入れが簡単、ボリューム
が出てふんわり”

オオッ、私向きじゃん・・・ちょっとお値段が高め・・・
でも最近薄毛に悩んでいたし。

しか〜〜し結果はいつものパーマと変わらなかった(悲)

髪の毛まで記憶力が低下していたのね。


以前読んだ本に
「老いぬれば、連れが八人増えにけり、
       シワがよったり(4人)、腰がよったり(4人」

と書いてあるのを見つけて「成る程、うまいこと言うな」と思ったけど
髪の毛だけは増えてくれないみたい(- -;)
by kouchanyoko | 2008-09-06 17:38 | 出来事