人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

台風大丈夫かなぁー

明日、思い出の地”福山”へ。
私たち夫婦が新婚時代をlove,loveで4年間暮らした街
そしてお兄ちゃんが産まれた街
ただただ行ってみたい。

昨年の春、三男坊が二人で暮らす老親を心配して
本州の仕事をやめて同居を・・・でも今度、名古屋へ長期出張
(3年間)に・・・あくまで「出張なんだ。3年過ぎたら
必ず帰る約束だから」
そっか〜出張と転勤では親が受けるショックに
違いがあると思っているのかな045.gif

3年後に帰るときは家族が増えてきてほしいな。
(でも名古屋のお嫁さんは物いりで大変かな〜
TVでしか知らないけどね)

10月には息子はもう名古屋、それで11月に予定していたのを
急遽早めました。(荷物持ちがいないとね〜〜)

でっ、でも大型台風が接近中・・・
フン、台風になんか負けるもんか017.gif
by kouchanyoko | 2008-09-13 08:05 | 出来事