人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

・・・・・?

おとうちゃまのいない今日。

今日はとっても忙しかった。

何に忙しかったんだろう??

今日は心身の疲れを取ろう・・・疲れを取るのに忙しいなんて

変な日???

結局、おとうちゃまに頼まれた用事が合間に入って

ゆっくり疲れを取る気分になれなかった。

阿藤 快である・・・・・「なんだかなぁ〜〜〜」

ぐうたらしてると、体調は優れず、秋の陽はあっという間に落ちる。

秋は好きな季節だけど、日の短いのが”玉に傷”である。

頂いた新米を炊いて、冷蔵庫の整理も兼ねて鶏肉と秋野菜を

コンソメスープの素を入れて煮込み、一人ランチしました。

お料理とも呼べない”ニコミ〜ニ(イタリア風に)”

こういう単純なのって、意外とスープが美味しいんです。


・・・・・?_c0153444_1659358.jpg


こういうの食べてくれませんから、残った”ニコミ〜ニ”は

明日、又食べよ023.gif
by kouchanyoko | 2008-10-21 17:08 | ふっと思う